みなさんこんにちは!
阪急水無瀬駅すぐ、大阪三島郡島本町にある「なか整骨院」の中です。
毎日暑い日が続いています。
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?

さて今回のブログは、「小顔矯正」についてお話ししてみたいと思います。

小さな顔は、女性のみなさんはあこがれますよね。
もともと大きな顔だから私には無理だとあきらめていませんか?
そんなことはありません。実際、人間の顔のおおきさはさほどかわりないのです。
「でも、あの人顔が小さくみえますよ。」
と、声が聞こえてきそうですが、特に女性は大きな顔の人と小さな顔の人の大きさは本当に差がありません。
ではなぜ、大きく見えるのでしょうか?
それは顔の「むくみと色」によります。
むくんでいると、実際の大きさよりすごく大きく感じられます。また血流が悪く
黒ずんだ顔も大きく見えたりするのです。

むくみとは、体内をめぐるリンパの流れが滞り、老廃物や不要な水分が溜まって起こる症顔が
黒ずんで見えるのも、老廃物がたまっているのです。
したがいまして、これを解消すると小顔に見えるということですね。

なか整骨院では「コルギ」という小顔矯正を行っています。
「コルギ」は、手のみで行われる小顔矯正です。血流・リンパ液・などの流れを調整することにより
不要な老廃物が流れ、血流がアップし肌のつややタルミ、むくみが改善します。
化粧ののりも良くなりますよ。

筋肉と神経を再教育し、若返らせるので、しわ取りやホウレイ線をとることも可能になってきます。

完全予約制ですが、ご興味のある方は「なか整骨院」までご連絡下さい。

夏本番になってきました。
今年は小顔の美しいあなたで、楽しい日々を過ごして下さい!

是非、「なか整骨院」の小顔矯正をお試し下さいね。

kogao